ー LIKE or LOVE ー      ホントの気持ちわ?

慶チャン*祐也
たッちょん
NEWS*関ジャニ∞を愛する
詩織のブログだよ(愛*o'3`o♪+)
大体が愚痴やその日の日記です(Pq´`*)★+.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
☆久々☆

まぢで久々(ll>д<;困)




でずッと書いてナイのに
見にきてくれた人がいたあ汗
あざぁす(*艸'v`◇)⌒゚+。*






詩織も復活しよッカナ☆
で愛輝との方も♪

だケド今日ゎ書くコトナイから
明日で♪
- | 21:19 | comments(2) | -
LOVE SONG/山下智久
いつまでも一緒にいようねッて
二人誓い合ッたケド
二人の幸せな時間ゎ
時を刻むのをやめた

今間違いに気づいても
僕の過ちゎ消すコトができない
君のコト想うと愛しさで
胸が痛いよ

いつかもしもまた
偶然どこかで 会えたら
やり直せるなら
たとえ何が起きたッて
離したりゎしない
きッと君よりも
いい人なんてもういない
今やッと気づいた
だからもう一度
僕のそばにいてくれないか‥

目が覚めてふと左を見ても
君がいるわけなんてないよね
君の温もり残るこの部屋に
いられず街へと歩く

たえきれぬ孤独の中で
もう君のコトしか考えられない
もう一度だけ僕の
本当の気持ちを伝えたいよ

だからもしもまた
偶然どこかで 会えたら
僕ゎ君に言うよ
『自分勝手でゴメンね
君がいなきゃダメだよ』と
会えない時間に
崩れた愛の分だけ
きつく抱きしめるから
こんなわがままな
僕を許してくれないか

会えない時間に
崩れた愛の分だけ
きつく抱きしめるから
たとえ何が起きたッて
離したりゎしない
きッと君よりもいい人なんて
もういない
今やッと気づいた
だからもう一度
僕のそばにいてくれないか‥

そしていつの日か
君と永遠の愛の誓いを
- | 21:44 | comments(0) | -
【一生一緒】


【一生一緒】

もう一度‥
誓えるかわからないヶド‥
だヶド
誓えるように
貴女と一緒に
いられるよ−に
二度と離れないように‥
しっかりする。



- | 23:26 | comments(7) | -
拝啓〇〇さん

辛い時を過ごしたからこそ
あなたの優しさに気付くよ
いつだって
そばで支えてくれた
同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気付くよ
目の前でずっと
見ていてくれた

いつからか気付き始めた
一人ぢゃない事を
そばで笑ッて泣いてる
あなたへと
何が出来るかな?

いつの日か あなたの為に
私が出来る事を一つずつ
届け続ける愛よ
続ける意味を 歌にのせた

曇りのち雨
スローな日も
負けず 無理に勝ちもせず
孤独な時 振り返れば
あなたがそばにいる


辛い時を過ごしたからこそ
あなたの優しさに気付くよ
いつだって
そばで支えてくれた
同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気付くよ
目の前でずっと
見ていてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう

あなたにもわかってほしい
一人ぢゃない事を
そばで歌って伝えて
あなたへと伝わるかな?

曇りのち雨
スローな日も
負けず 無理に勝ちもせず
不安な時 振り返れば
私がそばにいる

暗い道を歩いたからこそ
あなたの強さに今気付くよ
いつだって私を
守ってくれた
同じ涙流したからこそ
あなたの弱さに今気付くよ
目の前でそっと
教えてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう

辛い時を過ごしたからこそ
あなたの優しさに気付くよ
いつだって
そばで支えてくれた
同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気付くよ
目の前でずっと
見ていてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう
あなたにありがとう


拝啓〇〇さん/やなわらば−


これみ−ンなに
歌ッてあげる!

この歌好きなンだ!

愛輝 あすかちゃん
理沙 瑞希
慶ちゃン 智
お兄ちゃん 亮ちゃン

み−ンなに(+愛´∀`p)q☆*゜

ホントにありがとう!


辛い時 このメンバーの
誰かしらが
詩織を支えてくれてた

いつか会えた時
カラオケ行った時
必ず歌ッて伝えるね!


- | 01:23 | comments(1) | -
理沙と電話

ここなら見てるべ?笑



久しぶりだッた!

夢の話 何かやだね汗汗
詩織 気をつけるわ汗汗
おッちょこちょいだヵラさ汗

あの夢の中の理沙の勢い
みんなの涙‥
理沙の言う通り
みんな側にいるから
ッて意味で
気をつけろ ッてことだよね?


ん−怖いね‥汗
今までの夢の中で
1番現実に近い夢だもんね汗

だヶドちゃンと
目ぇ覚めるし!
あの人の涙があればね!笑

だヶド 現実になッたら
色んな人を心配かける
ことになるヵラ
あれを運ぶ時ゎ
気をつけるよ!
でも4日もなんて
長いよね?
だッて変な機械で
外したら死ぬんだし‥苦笑
それを外そ−とする
直前に目が覚めたとか
奇跡に近くね?涙


でも夢の中だヶド
理沙居てくれて
よかッた!!!!!
で理沙ゎぶちギレてたヶド
みんなを呼んでくれて
よかッた!


- | 02:25 | comments(1) | -
流れ星☆流星群




産まれて初めて
流れ星を見ました

すっごい感動したよ

14個見たの

16個までゎ粘るつもりで
いたヶド首がもたなかッた汗


14個とも‥
ッて見始めてヵラずッと
願い事唱えてた!

でね!
11個見た後に
願い事を言おうとした
瞬間にね
3つ流れたの
3つに同じお願い事
言えたんだ!

その後ヵラ流れ星
流れなかッたヶド
きっと叶う☆
だッて凄く綺麗に
流れたよ!
で初めて見たし!
流れ星ッてこんなんなんだ
ッて実感した★+゜

とても綺麗でした!

今空見てみたら
雲がかかッてきてて
詩織ちょうどよかッたかも!


叶いますよ−に‥(★¥'`从)

- | 03:54 | comments(2) | -
すッッッッげぇムカつく



なんなわけ?
まぢムカつく!!!!!
ジャスコのくそったれ!!!!
あほんだら!!!!!!!!

NEWSのDvD取りに行ったら
詩織の苗字を何回も聞いて
調べてンの
だヶド目の前にゎNEWSの
DvDが出してあって
それなのに『申し訳ありませんが浅沼様のゎ明日か今日の夜に届きますので‥』
はあ?怒
ッてなったから!!!!
だッて 目の前に置いたんだよ?
だヶドそれゎ詩織によこせない
ッて言いやがった!!!!!!
だから
『意味わかんないんだけど。入荷って普通前日でないッてど−ゆ−こと?で目の前にあるのゎど−ゆ−わけ』
ッて‥ジャスコでぶち切れ
『これゎ他のお客様ので‥』

普通早いもの勝ちぢゃね?
まぢムカついた‥
だから『すっげームカつく』
ッて叫びながら帰ッた‥涙

で車に戻ってママに
『超ムカつく‥詩織楽しみにしてたんだよ?』
ッてなぜかまぢ悔しくて
涙が出てきちゃって
車ン中で泣き続けたあ‥
だッて明日足の病院だから
取り行く時間ないンだもン‥


まぢ悔しい‥
見たかッたあ膈




- | 18:21 | comments(0) | -
しげちゃん


こんなにしげちゃん
だけをじっくり見たの
初だわ‥笑

何か‥胸にきた‥笑
餃子‥食べた−い!!
慶ちゃン!!
慶ちゃンの家に
食べ行くから!笑

てかしげちゃんねぇ‥
やッぱりねぇ‥
紙短くてキメキメのが
カッコイイよ?笑
でやッぱり
王子様ッて感じ!!
山ぴ−の電話‥
あれゎホントですか?笑
でもあの敬語‥
やッぱり王子様だわ!!
王子様ッてオーラがある♪
研究しても王子様だわ!!
おちゃめな王子様☆
ん−‥ホントに
ランクがころころ
変わるわ‥笑



- | 00:01 | comments(0) | -
☆亮ちゃン☆



詩織も今日ヵラ
亮ちゃン担です☆
も−ね!!
キュン⇒茲舛磴Δ!!笑
これヵラ沢山応援するわ☆

だ・け・ど
お兄ちゃんの存在を
忘れたらあかんよ?
お兄ちゃんゎ永遠に
あたしの天下よ?笑
今ゎ亮ちゃンなの


旦那様ゎもちろん
愛の天下よ!!!
愛してますもん☆


今ランクの入れ替えみたい!
詩織めっちゃランクの入れ替え
多いよね 汗
愛輝と出会ッてころ
かわるね!爆笑

でも上位ゎ
変わらな−い☆



‥しげちゃんが
テレビ出てる−!!!!
今ふっと思い出して
チャンネル変えたら
紫とか?車の話ししてる!笑
食事誘ッてもらッてないとか
したら堺さんが
も−ないな だッて!苦笑
しげちゃん!!!!
頑張れ!!!!!



- | 23:40 | comments(0) | -
●半年記念日●




1番辛い記念日で
1番ほッとした記念日!

愛輝にゎ明日祝ッて
もらうもンねえ!!!!笑




半年‥も−半年だね!
なンか早いね!
うン 早い!!
このまま一年なンて
も−すぐッて感ぢ!

あたし‥慶ちゃンを
傷つけちゃッて‥
ごめんなさい‥

だヶド詩織待ッてるから!!
いつまでも待ッてるヵラ!!

壁‥乗り越えて?
あたしも今日
智に言われた通り
頑張るから!



これだけゎ
忘れないで!!
いつまでも詩織ゎ
慶ちゃンが
宇宙一大好きです!!
これゎずッと先
未来でも変わりません!!




- | 22:24 | comments(1) | -
| 1/20PAGES | >>